SSブログ

THE ROLLING STONES "LET IT BLEED" [THE ROLLING STONES]

BRIAN JONESが参加した最後のアルバムです。

ついでですが、このブログでのSTONESのUKアルバム特集もこれが最後になります。
P4070030.JPG
ジャケットにはポスターのステッカーも貼ってあります。
肝心の中身はありませんけど(苦笑)

裏ジャケです。
P4070031.JPG
ラミネート・コーティングは表だけに施されています。

右上には所謂”DECCA穴”があります。
P4070032.JPG
色が青だとステレオ盤になります。

ジャケット製作会社のクレジットは何故かありませんでした。

付属していたオリジナルのインナー・スリーブです。
P4070034.JPG
『LET IT BLEED』専用のインナー・スリーブです。

レーベルはブルーのBOXED DECCAです。
P4070035.JPG
BOXED DECCAのラベルは紙の節約(?)のためかOPEN DECCAラベルよりも直径が小さくなっています。
P4070036.JPG
この盤のマトリックスはSIDE1が-3W、SIDE2が-1Wです。
マザー/スタンパー番号はSIDE1が2/BC、SIDE2が2/KKになっています。
タックス・コードはJT刻印です。

ついでですが、こんな盤も持っております。
P4070037.JPG
OPEN DECCAのステレオ盤です。
P4070038.JPG

この盤のマトリックスはSIDE1が-1W、SIDE2が-2Wです。
マザー/スタンパー番号はSIDE1が1/CU、SIDE2が1/UUになっています。
タックス・コードはJT刻印です。

ただ、この盤は状態がイマイチなので、私の中では”無かったこと”になっています(苦笑)
これはいつか買い直したいです。

ROLLING STONESのUKアルバムはこれが最後になります。

次回からはSTONESのUSアルバムの特集です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0