SSブログ

DAVE DEE, DOZY, BEAKY, MICK & TICH ”IF MUSIC BE THE FOOD OF LOVE..." [DAVE DEE GROUP]

DAVE DEE GROUPの2ndアルバムです。

このアルバムも不人気なのか、中古市場では前作と同じように安値で売られています。
P9160001.JPG
ジャケットの両面にはラミネート・コーティングが施されています。

裏ジャケです
P9160002.JPG
裏に折り返しはありません。

ジャケット製作会社の表記はありません。

付属していたインナー・スリーブです。
P9160003.JPG
下部に”Made In England”とパテント番号の表記があります。

レーベルは黒とシルバーの英FONTANAです。
P9160004.JPG
モノラル盤です。
P9160005.JPG
この盤のマトリックスはSIDE1が1、SIDE2が1です。

次回もDAVE DEE GROUPのUKアルバムです!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Speakeasy

『HAVING A WILD WEEKEND』の方にコメントしようとしましたが、再三に渡り「コメント投稿に失敗しました。」と出るので、こちらへ書き込みます。

Billy Pepper And The Pepperpotsのアルバムを聴きました!Amazon Music Unlimitedで・・・『Merseymania!』と言うタイトルのアルバムが2パターン、10曲入りのノイズまみれで音の悪いものと、20曲入りのそこそこの音質のものがありました。

ビートルズの偉大さを改めて感じながらも、結構楽しい体験でした!
ブリティッシュ・ビートの森の奥深さを思い知るいい機会となりましたし・・・
また、色々教えてくださいね。

by Speakeasy (2018-09-16 15:39) 

poposuke

Speakeasyさん こんにちは

nice!&コメントありがとうございます!

>『HAVING A WILD WEEKEND』の方にコメントしようとしましたが、再三に渡り「コメント投稿に失敗しました。」と出るので、こちらへ書き込みます。

それは申し訳ないです。
最近調子が悪いみたいで、自分でコメントすることが出来ないこともあります。

>Billy Pepper And The Pepperpotsのアルバムを聴きました!Amazon Music Unlimitedで・・・

本当ですか!?
何か悪いものをお聞かせしてしまったような気がします(笑)
きっと音が悪いのは盤起し音源なのでしょうね。

by poposuke (2018-09-16 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DAVE DEE, DOZY, BEAK..DAVE DEE, DOZY, BEAK.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。