SSブログ

CHAD & JEREMY "SING FOR YOU" [CHAD & JEREMY]

PETER & GORDONとよく似たイメージのフォーク・デュオ、CHAD & JEREMYのUK1stアルバムです。
P5260001.JPG
ジャケット表にはラミネート・コーティングが施されています。

裏ジャケです。
P5260002.JPG
裏に折り返しはありません。
ジャケット製作会社の表記もありません。

付属していたインナー・スリーブはオリジナルの物ではありませんでした。

レーベルは英国のマイナー・レーベルであるEMBERです。
P5260003.JPG
ステレオ盤です。
P5260004.JPG

次回もCHAD & JEREMYのUKアルバムです!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

JD

Poposukeさん、こんにちは。

Chad and Jeremyの英国ember盤、初めて見ました。
英国1stはこんなジャケットだったんですね。

で、2ndのジャケットは見たことあったものの、表も裏も1stと共通の写真を使っていたとは!……。
by JD (2018-05-27 18:04) 

poposuke

JDさん こんばんは

彼らは本国よりもアメリカで売れていたことも影響していると思いますが、この時期のアルバムは米WORLD ARTISTS盤が入手しやすいですよね。

>2ndのジャケットは見たことあったものの、表も裏も1stと共通の写真を使っていたとは!……。

全くひどい手抜きです(笑)
これは単にEMBERにやる気が無かったのか、または米COLUMBIAへ移籍した後で新たな画像が使えなかったのか、どちらかなのでしょうね。

by poposuke (2018-05-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。