SSブログ

THE MAGIC LANTERNS "SHAME SHAME" [SOFT ROCK]

アメリカのみで発売されたMAGIC LANTERNSの2ndアルバムです。

このアルバムは安値で出回っていますが、英国で発売された1作目はほとんど見かけません。
PB280001.JPG
ジャケットはラミネート・コーティング無しのA式です。

裏ジャケです。
PB280002.JPG

付属していたインナー・スリーブです。
PB280003.JPG
ATLANTICの広告インナー・スリーブです。

レーベルは米ATLANTICです。
PB280004.JPG
ステレオ盤です。
PB280005.JPG

次回はJACKIE LOMAXのアルバムです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

JD

Poposukeさん、こんばんは。

このアルバム、てっきりSam The Shamのアルバムか?と間違いそうになったことがあります(苦笑)。
イギリスのグループだったんですね。

今、Youtubeでタイトル・トラックを聴きました。
これは良い曲ですね!
頭の中の欲しいものリストに追加しました。

by JD (2021-11-29 01:11) 

poposuke

JDさん こんばんは

この2NDアルバムは米ATLANTIC盤のみで、UK盤の発売はありませんでした。
ジャケットだけを見るとイギリスのグループのようには見えないかもしれません。
同じ5人組グループなので、パッと見はTHE PHARAOHSと間違える可能性もありそうですね(笑)

>今、Youtubeでタイトル・トラックを聴きました。
>これは良い曲ですね!

タイトル曲はA面の2曲目に収録されていますが、A面前半の流れは良いですよ。
アルバム全体の出来もまずまずです。
恐らく安値で出回っているはずなので、買って損はないと思います。

by poposuke (2021-11-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OST "GULLIVER'S TRAV..JACKIE LOMAX ”IS THI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。