SSブログ

THE DAVE CLARK FIVE "GLAD ALL OVER" その3 [THE DAVE CLARK FIVE]

2021年に突然発売された正規の再発盤です。

われらがDAVE CLARK社長公認の再発ということで非常に驚きましたが、大人の都合(というか社長さんの都合)で収録曲が3つも差し替えられています。
さすが社長、私達の想像を常に超える仕事をしてくれます。
IMG_2758.JPG
ジャケットはE式ジャケットです。
心なしかオリジナルの米EPIC盤とはだいぶ雰囲気が違って見えます。

裏ジャケです。
IMG_2759.JPG

付属していたインナー・スリーブです。
IMG_2760.JPG

レーベルはBMGです。
IMG_2761.JPG
レーベルは米EPICのイエロー・ラベルとは全く関係ないデザインです。
IMG_2762.JPG
どうでもいいことですが、盤は白のカラー・レコードになっています。
カラー・レコードにするのは結構ですが、白は曲間が見にくいので迷惑なんですよね。

本当に余計なことばかり・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。