SSブログ

SMALL FACES "OGDEN'S NUT GONE FLAKE" その2 [SMALL FACES]

70年代中頃にNEMSから発売された『OGDEN'S NUT GONE FLAKE』の再発ステレオ盤です。
P4090216.JPG
ラミネート・コーティングは施されておりません。

裏ジャケです。
P4090217.JPG

パテント番号の記載はありますが、ジャケット製作会社の表記はありません。
P4090218.JPG
ジャケットの雰囲気を楽しみたいのなら、この再発盤も悪くないかもしれません。

レーベルです。
P4090219.JPG
NEMSは白のラベルです。
P4090220.JPG

今から10年以上前のことですが、私は某ヤ○ーオークションでこの再発盤を相場の倍以上の値段で買ってしまいました。
当時は商品知識も乏しかったのですが、かなり高い授業料を払うことになってしまいました。
今ではヤフ○オークションで買い物することが少なくなりましたが、商品の説明不足というかあわよくば騙して売ろうとしている不親切な出品者は結構いると思います。
こんなブログを続けているのは自分の忘備録という面もありますし、ネット・オークションなどで買い物をされる方々の少しでも参考になればという思いもあります。
誰も市場価格よりも高い買い物なんてしたくないですからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。