SSブログ

DAVE CLARK'S TIME THE ALBUM [DC5関連]

我らがDAVE CLARK社長がプロデュースしたミュージカル『TIME』の2枚組サントラ盤です。

ミュージカル『TIME』については、数年前にDVD化された『THE DAVE CLARK FIVE AND BEYOND』の中でもかなり自慢げに触れられています。
社長さんにとっては自身のキャリアの上で非常に重要なことだったようです。
私はいつもその部分を飛ばしてしまいますが(笑)

これは少し前に入手したUK盤です。国内盤は中古だと捨て値で売られています。
P8050001.JPG
ジャケットにラミネート・コーティングは施されておりません。

ジャケットの左上には、俳優LAURENCE OLIVIERのホログラムが貼ってあります。
P8050002.JPG
ちょっと不気味です。

ジャケットは見開きになっています。
P8050003.JPG

裏ジャケです。
P8050004.JPG

ブックレットも付属しています。
P8050007.JPG
プロデューサーでもある社長さんは当然のように顔写真付きで登場します。
P8050008.JPG
非常に豪華なメンバーが参加しています。
P8050009.JPG
さすがは仕事がデキるプロデューサーです。
P8050010.JPG

付属していたインナー・スリーブです。
P8050005.JPG
歌詞や参加ミュージシャンなどが印刷されています。
P8050006.JPG

本作は社長さんの古巣DC5も所属していた英EMIからリリースされました。
P8050011.JPG

P8050012.JPG

P8050013.JPG

P8050014.JPG

次回はMILLIEのアルバムです!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DUSTY SPRINGFIELD "D..MILLIE "MORE MILLIE" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。