SSブログ

THE WHO "HAPPY JACK" [THE WHO]

当初の予定を変更して、WHOのUS2ndアルバムです。

この盤は「SO SAD ABOUT US」の素晴らしいステレオ・バージョンを聴くためだけに購入しました。
P3060204.JPG
ジャケットはラミネート・コーティング無しのA式です。

裏ジャケです。
P3060205.JPG

付属していたインナー・スリーブです。
P3060206.JPG
白無地のインナー・スリーブですが、米DECCAの広告インナー・スリーブがオリジナルだと思います。

レーベルはUS1stアルバムと同様、米DECCAです。
P3060207.JPG
ステレオ盤です。
P3060208.JPG
この盤のマトリックスはSIDE1が2、SIDE2が1です。

次回こそWHOのUK3rdアルバムです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Speakeasy

『A Quick One』のCDボックスは持っていますが、アナログは聴いたことが無いです。「So Sad About Us」は大好きな曲です!!

by Speakeasy (2016-03-09 21:47) 

poposuke

Speakeasyさん おはようございます

nice!&コメントありがとうございます!

「SO SAD ABOUT US」は非常に好きな曲で、このアルバムではいつもそればかりを聴いています。
UKアルバム『A QUICK ONE』では「HEAT WAVE」のカバーも好きなのですが、このUSアルバムではどういうわけかカットされています。
それはかなり大きなマイナス点ですけど、「SO SAD ABOUT US」のステレオ・バージョンは本当に素晴らしいと思います。

by poposuke (2016-03-13 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0