SSブログ

THE DAVE CLARK FIVE "5 BY 5" [THE DAVE CLARK FIVE]

DC5初のトゥルー・ステレオ盤です。
PB040001.JPG
DC5の今までのUSアルバムにもステレオ盤はありましたが、それらは全て疑似ステレオでした。
もちろん本作にもモノラル盤は存在しますけど、これ以降のアルバムは個人的にステレオ盤がお勧めです。

裏ジャケです。
PB040002.JPG
ラミネート・コーティングなしのA式ジャケットです。

付属していたインナー・スリーブです。
PB040003.JPG
この時期のインナー・スリーブはこれがオリジナルです。

レーベルです。
PB040004.JPG
米EPICのステレオ盤です。
PB040005.JPG
この盤のマトリックスはSIDE1が-1B、SIDE2が-1Bです。

以前はこのアルバムのモノラル盤も所有していましたが、状態がイマイチだったので少し前に処分してしまいました。
そのうち買い直したいですね!

次回も米EPICのトゥルー・ステレオ盤の登場です!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ryo

社長!お願いですから、CD化を(笑)!!!
いや、切実に・・・
by ryo (2012-11-05 23:22) 

poposuke

ryoさん こんばんは

残念なことに社長さんはお金に全く困っていないので、DC5のオリジナル・アルバムが正規にCD化される確率はゼロに近いです。
たぶん社長が存命中は無理かと思われます(苦笑)

当分の間は正規のベストCDか怪しい半ブートの2イン1(または3イン1)CDで我慢するしかありませんね。

by poposuke (2012-11-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0