SSブログ

THE DAVE CLARK FIVE "MORE GREATEST HITS” [THE DAVE CLARK FIVE]

DC5がアメリカでリリースした2枚目のベスト盤です。
PA140034.JPG
ベスト盤といっても内容はちょっと地味です。
全米トップ10入りした曲がゼロというのも寂しいですし、シングルのA面ではない曲まで収録されています。
そもそも前のベスト盤『GEATEST HITS』から1年も経っていない時期のリリースには少々無理があります。
米EPICとの契約上、仕方なかったのかもしれませんけど・・・
それでも、アルバム未収録曲だった「REELIN' AND ROCKIN'」や「AT THE SCENE」が含まれているのは大きいです。

裏ジャケです。
PA140035.JPG
ラミネート・コーティングなしのA式ジャケットです。

付属していたインナー・スリーブはオリジナルの物ではないので省略します。

レーベルです。
PA140036.JPG
米EPICのモノラル盤です。
PA140037.JPG
この盤のマトリックスはSIDE1が-1B、SIDE2が-1Bです。

次回はDC5初のトゥルー・ステレオ盤の登場です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0