SSブログ

THE DAVE CLARK FIVE "I LIKE IT LIKE THAT" [THE DAVE CLARK FIVE]

DC5の7作目です。

DC5のUSアルバムもこの作品あたりから少々内容が怪しくなります。
元々どうしようもない曲も必ずいくつかはありましたけど(笑)、この辺からは発生確率が一気に上がってきます。
P9160025.JPG
ジャケットの写真は1stアルバムのフォトセッションからの流用だと思われますが、もうちょっとマシな写真はなかったのでしょうか?
ジャケットのデザインも肝心な中身もイマイチな一枚です。
社長が珍しく定位置のセンターにいないのが唯一の救いですけどね(苦笑)

裏ジャケです。
P9160026.JPG
ラミネート・コーティングなしのA式ジャケットです。

付属していたインナー・スリーブです。
P9160027.JPG
この時期くらいまではこれがオリジナルです。

レーベルです。
P9160028.JPG
米EPICのモノラル盤です。
P9160029.JPG
この盤のマトリックスはSIDE1が-1A、SIDE2が-1Dです。

次回はDC5初のベスト・アルバムです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukky_z

こんばんは~♪
相変わらず、凄い数の "レコード・コレクション" ですね~!
レコ博物館を始める日も、そう遠くないと感じましたが^^v
by yukky_z (2012-10-07 23:05) 

poposuke

yukky_zさん こんばんは

nice!&コメントありがとうございます♪

>レコ博物館を始める日も、そう遠くないと感じましたが^^v

いえいえ!まだまだそんなレベルではありませんよ(笑)
欲を言えばきりがないですけど、もう少しはいろいろと集める必要があるかと思っています。
道のりは遠いです(笑)


by poposuke (2012-10-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

THE DAVE CLARK FIVE ..THE DAVE CLARK FIVE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。